こ、こんなんだったんか( ̄□ ̄;) | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

あまりにもハードな演舞を終え、ヘロヘロドロドロで北見に帰り着いたわけですが、今日はどうしても仕事を休むことが出来ません。朦朧とした状態で出勤し、帰りもほとんど記憶が無いまま帰ってきました。無事で良かったガーン


早く寝れば良いんだけど、らんちょんから本祭の8丁目ステージと千歳トーナメントの映像をいただきまして、ど~しても見たくて見ちゃいました。


本祭の演舞は素敵ですね~ みんな実に生き生きと踊ってます。とても感動的です。

んで千歳です。


本祭の映像に比べて数段切れ味が増している演舞に驚きました。らんちょんに 「本祭がもっさりして見える」 とは聞いてたけど、これほどレベルが上がってるとは。みんなホントに頑張っていたんだね。素晴らしい!


だがしかし、一番驚いたのは自分の踊りですドクロ

下手です。動きが小さい。切れが無い。タイミングがずれてる。鈍い。自分ではそれなりに頑張って、それなりに踊れてたと思ってたのに~しょぼん ガッカリですわ。やっぱりおぢさんだったんですね~


もし港まつりの映像があったとしても、絶対見たくないですダウンダウン雨 うちひしがれて、もう寝ますしょぼん