悪夢 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

またぞろモンスターに追われる夢を見ましたガーン


今回、逃げられないと観念した私は、果敢にも身の毛もよだつような形相のモンスターに立ち向かいました。両手を敵の両手に合わせてガッチリ組み合い、その突進を押しとどめようとするんですが、当然かなうはずもありません。モンスターは組んだ私の手を強烈な握力で締め上げ、更に押し戻して首に噛みつこうと迫ってきます。もうダメだぁぁぁぁぁ…叫びってところで目が覚めました。


気が付くと、まるでこれから棺桶に入れられる死体のように胸の前で手を組んで、手が赤くなるほど力を込めて握っていたのでした。そりゃあモンスターと組み合う夢になるわなぁ…しょぼん

こんな夢を見たから手を組んでしまったのか、手を組んでいたからこんな夢を見たのか。いずれにしても心臓に悪かったですダウン