Dance BATTLE! | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

上の娘は高校3年生。最近、高校生活最後の学校祭がありました。3年目にして初めて、その映像を見ることが出来ました。友達のお母さんが撮ってくれたらしいその映像には、クラス対抗バトルが映ってました。

どうやら出し物はクラス毎に考えるようですが、娘達のクラスは、自分達で振り付けを考えたダンスバトル。クラスを何チームかに分けて、30秒ほどで次々とダンスを踊っていくっつうものです。


いやいや、けっこう難易度の高いものでしたラブラブ! 毎日朝早くから夜遅くまで準備に飛び回っていたようだけど、こんだけのものを作るのは相当大変だったでしょう。映像を見て思わず「すげ~なぁ」と呟いてしまいましたクラッカー

準備段階では色々トラブルもあって楽しいだけではなかったようだけど、その分みんな弾けてるって感じで、ちょっとした感動モノでしたよ。若いって素晴らしいですね~

みんなよく頑張ったぞ~合格