昇級試験 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

今日は合気道の稽古日でした。


いつもどおり3級技の練習をしていると、突然師範が「ずいぶん良くなったから審査してみるか」と言い出しました。4級の審査の時もそんな感じだったんですよね~あせる

いつも組んで稽古している女性も同じく4級なので、お互い技を掛け合うことに。
さんざんやってきている技なんだけど、いざ師範を前に試演するとなると、とたんに体が動かなくなってしまいます。教わってきたことを何一つ発揮できないまま審査は終了。師範が最後に一言「まぁ、だいたいこんなもんだろ」…それって良かったってことなのかしら?かお

結果発表はまた後日。無事合格だったら記事にしますが、1週間経っても何も書かれなかったら、落ちたと思ってくださいな雨