ちょっとだけ観光気分 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

帰る前に朝昼兼用で食事しようってことで、いつものメンバーが再び集まってくれました。クロ父に聞いたところ、寝たのは4時だったとか。おじさん、イイ歳して頑張っちゃったね~^^;


何度も苫小牧に来てるのに、苫小牧らしいところに連れて行ったことがないと言われ、朝市に連れてってもらうことになりました。北見市民の私にとって苫小牧は工業港のイメージしかなく、朝市があるって聞いてちょっとビックリです。魚の水揚げもあったんですね~ビックリマーク
値段の高低の比較ってよくわからないんだけど、昼前から美味しい『鮭イクラ丼』食べて幸せ気分おにぎり ウニも甘くて美味しかった~


来月には千歳トーナメントがあり、再び苫小牧を訪れることになります。8月には最後のイベント、港祭り。月イチ通勤はあと2ヶ月続きますショック!