長い友達 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

昔、育毛剤のCMで「髪はなが~い友達」ってキャッチフレーズがありました。これ知ってる人って、絶対私と同世代よね^^;


最近抜けるんですわ、髪の毛叫び 髪を洗ってるときだとか、朝起きたときの枕を見たときとか、ちょっと悲しくなっちゃいますね~しょぼん

家系的にはハゲ系列でして、じいちゃんもオヤジもハゲです。まぁ、オヤジはまだ頑張ってる方だと思いますが…ゆえに私も40までもてば良いかなぁなんて諦め気分でした。それから思えば今年44になる現状で、こんだけ残ってるのはありがたいと思わなきゃ。でもね~やっぱり寂しいやね~

ま、44って言えば立派な中年。髪が薄くなり、小さな字が読みづらくなり、腹が出っ張ってしまっても諦めろってことですかねにひひ

まだ残っているうちに染めるなり伸ばすなり楽しんでおかなくちゃ爆弾