クルクル睫毛の疑問 | いっしょに笑お^^

いっしょに笑お^^

私、ささパパのストレス解消部屋です。

うれしい気持ち、悲しい気持ち、腹立たしい気持ち、

全部吐き出してすっきり笑うための場所なのだ!

化粧品のCM見ていて思うんですが…マスカラって言うんですか?睫毛クリンって上に向けるヤツ目 睫毛が上下にくるんと丸まってるのって、何か不自然な気がして馴染めないんですけど、あれって良いモノなのかしらはてなマーク
当然女性はあれが良くてやってるんだろうけど、世の男性ってあれ見てどう思ってるんだろ? 違和感を感じるのって私だけなのかしら? 最近じゃエビちゃんがすっごい睫毛でマスカラのCMやってるけど、私としては「エビちゃん、顔恐いよガーン」って感じです。


多分、目をぱっちり大きく見せるためにやってるんですよね? でも、私から見ると『小学生が描いた太陽の絵』みたいに見えてダメなんだよね晴れ 子供が描く太陽って、光が睫毛のように放射状に伸びてるじゃない^^; 近くで見ると睫毛がダマになったマスカラで固まってる人もいるし…しょぼん
って意見は少数派なのかしらね…