お出かけ~今日はまた暑いしグズられないよ~にお出かけしてきたよトイザらスとアピタやっぱ授乳室あるとこじゃないとたくさん歩いて疲れた(*´ο`*)チャンケンもきっと疲れて今日は寝てくれるかな長時間のお出かけだったけどずっとお利口さんでいてくれたからよかったツーショットン機嫌良かった後のこれからが怖い~チャンケンpapa早く帰ってきてくれ~(;´・`)そしてバトンタッチしておくれ