今日はまた暑いしグズられないよ~にお出かけしてきたよ馬

トイザらスとアピタ

やっぱ授乳室あるとこじゃないとドキドキ


たくさん歩いて疲れた(*´ο`*)

チャンケンもきっと疲れて今日は寝てくれるかなガーン


長時間のお出かけだったけどずっとお利口さんでいてくれたからよかったグッド!



なぎさのNEW LIFE               with チャンケン☆-110713_144310_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


ツーショットンアップ



なぎさのNEW LIFE               with チャンケン☆-110713_144641_ed_ed.jpg


機嫌良かった後のこれからが怖い~ダウン


チャンケンpapa早く帰ってきてくれ~(;´・`)


そしてバトンタッチしておくれパー