今日はチャンケン1ヶ月検診

見るからに体が大きくなってるけど何㌔増えたかドキドキして待ってるとアップ

ついに診察室へ呼ばれましたひらめき電球

そして、その瞬間、ブリブリっ!!ツワモノが出た予感パー
チャンケン、看護婦さんに服を脱がされ早速オムツをチェックされ、『わぁ~いっぱいしてるねぇニコニコ』と笑われ、オムツを取り替えた後、体重測定へ…

なんと!!

出生時⇒3032㌘

本日⇒4032㌘

まさかのジャスト1㌔増!!
狂いもなくキラキラ


待てよ…

さっきのウンコ…まさか、

計算か!?


あの最初のウンコが無ければおそらく4040㌘くらいはあっただろうと予想される。それをウンコでジャスト1㌔増へ持ってくとはドンッ

いやはや我が息子ながら感心ですキラキラキラキラ

だが驚くのはそれだけじゃないんです。

そのわずか2分後、

ブリブリブリっ!!

えっ、まさかのまた!?

看護婦さんがまたオムツを拝見すると…

やはり大物をぶっ放しておりました。

そして全ての検査が終わり着替えさせられるチャンケン。

その瞬間、耳を疑う音が。

ブリブリ~っ!!ま、まさか

はい、まさかです。

診察台に敷かれていたタオルまでウンコで汚しながらまたもや放出船

いやいやパー私、そんなオムツの予備、用意してませんでしたから…ガーン 病院から貰っちゃう始末。

検診中のわずか15分足らずの間に3回もぶっ放したチャンケン☆スッキリした後は、どうだ、参ったか!と言わんばかりの超どや顔!!!!
パンパース?、ムーニーマン?メリーズ?

チャンケンいつでもCM依頼受けますよグッド!


どうですかビックリマークうちのチャンケン

ミラクルボーイでしょ!?キラキラ

オムツ代、出世払いしてもらいます。

なぎさのNEW LIFE               with チャンケン☆-110331_204028_ed.jpg


はい、大変くだらない話で申し訳ありませんが以上です。