ふぁ

今はお腹ポンポンで着れないけど…春物アイテムが気になるなぁ
なぎさの暇ブログ-5049240000-01.jpg

なぎさの暇ブログ-color_NBU0_1_ed.jpg

この水玉ワンピは体型もカバーできそうだし可愛いアップ

なぎさの暇ブログ-MLC11S0006_mz_a001.jpg
こんな春っぽいポンチョも欲しいしぃ
なぎさの暇ブログ-MDX11S0070_mz_a101.jpgやっぱり春は花柄も欠かせない

あとはローファーパンプス
なぎさの暇ブログ-INI11S0086_mz_c101.jpg

それから…


なぎさの暇ブログ-color_BE1_1.jpg
ブーツも

今自分の中で密かにブームなのはユニオンジャック柄


なぎさの暇ブログ-img56437202_ed.jpg

妊娠したって出産したって可愛い服着たいわぇ

私の目標はどんなに育児に追われたって女を捨てないオシャレなママになる事

まぁ完璧なオシャレママにはなれなくたって努力する事は大切だよね

だから頑張ります

そしてかれこれ半年以上履いてないデニムを早く履きたいな

なぎさの暇ブログ-147814249_1.jpg

RedPepperのデニムは私的には1番好きかも

履きやすいし可愛いし

子連れになるしカジュアルファッションも楽しみたいなぁ


って長々しく語ってきたけどまずは出産して…

体型変えて…

はぁ… オシャレする前には壁がたくさん


頑張るどぉー