バイクから離れて約4年? | 夜な夜なヨナのブログ

夜な夜なヨナのブログ

NSR250 MC21乗りの趣味のblogです。
主にバイクと模型製作したのをあげています(*^^*)

NSRを幼なじみに預けて約4年?
相変わらずリビングにこんな感じなようで↓
もはやインテリア&邪魔な鉄クズになりかけてます(笑)

しかし感謝ですねー( ;∀;)
多分センターシール終わってるかもなー3500km位しか走ってないけど。。。

そして最近AmazonでPS4Proがセールしてたのでポチってしまい。。
(PS5発売日決まったけど)

スターウォーズとデス・ストランディングを入手!
そしてゴーストリコン ブレイクポイントのターミネーター待ちだったりしてます(゚∀゚)

あと、趣味の1つでシルバーアクセがあるのですが、これ高いけどすげーなと思ったいぶし液です↓

たかだか黒くするだけのイメージでしたが、とにかく深く浸透する?のと、深い黒になるので扱いにくいのはありますが、塩とお湯のアルミホイルに漬けてもあまり色ぬけありませんでした!
また余計な所までいぶすと、磨いても結構とれにくく、シルバーショップで千円位で売ってる安い研磨剤染み込ませた布じゃなく、シルバー食器用の磨くやつがあるのですが、それ使ってもシルバーに戻すの大変でした!

この銀黒、結構濃く残りますがお勧めです!
ちなみにシルバーショップに再いぶし依頼するとショップによるかもですが、いぶして磨くだけで1つ千円近くしますね。

爪楊枝に染み込ませてチョイ塗りとかできる器用な方なら、かなりお勧めです!👍️👍️