大人気 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日12時からP.C.Fアパレルが発売されました‼️



11:55くらいからスマホとにらめっこ📱(👀)



ログイン状態にして、使えるポイントも確認して



その時を待ちました💗



12時‼️



サクサク進んで…



1分以内で買えました😘🫶🏻



そんなでもなかったのかな?と思って入り直したら…



まさかの1分で全部sold out‼️



すごい大人気👏🏻👏🏻👏🏻



なおさら買えてよかった😭💕



やっぱりファンも女の人が多いから



M→S→Lの順に売り切れてった💦



大きい女子でよかったwww←



ツアーファイナルに着て行けそうだな👍🏻



その前に福井のフェスがあるから、そこで着れる🥰



俄然楽しみになってきた🤭💚









それから、PSYCHIC FEVERの中西椋雅くん✨️



26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎉



サイフィのまとめ役の椋雅くん🤗



これからもサイフィをよろしくお願いします🙏🏻



いい年になりますように🫶🏻⭐️








あと、うちのキラちゃん🐶



今日がお誕生日でした🥹



もぉ亡くなって5年も経つのか。。早いな🥲












今日も仕事に行ってきた🥲



もぉ疲れたよ…



去年の集計が間違ってて、一から見直し💦



ひとつ抜けてるだけで金額も人数も変わるから



…本当に疲れた😵‍💫









ドハマり中のトラキン👑



STAGE 1000行きましたー🤗✨️



本当に楽しいこのゲーム⋆͛🎮⋆͛



LDHの歌が常に流れてるのいいよね🎶



何曲かをグルグルだけど🌀笑



曲も選べたらいいのにね🫢







また明日も仕事だから早めに寝よう🥱



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆