うれしすぎる | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ついに❗️ついに…‼️



6/14のミュージックステーション2時間SPに



PSYCHIC FEVERの出演が決まりましたー😭😭😭



嬉しすぎるし、おめでとうすぎるー😭🎉🎉🎉




即スクショしたX🤘🏻





MステのHPに入って再確認👀💚



あるよーPSYCHIC FEVERの文字😭😭😭



本当に嬉しくて、仕事してたけど声出たもん😭





音楽ナタリーさんは、『サイフィ』の文字を一番最初にして写真まで😭💚


ありがたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻




日本のテレビ(メディア)に出るのって、やっぱり大事な事だよね😂


考え方が古いかもしれないけど…。。


昔の人間だから仕方ないwww


でもMステ出演は、日本のたくさんの人に知ってもらえる大きなチャンス‼️


海外(アジア中心)での活動も盛んで、知名度も上がって、人気も出てきたけど、


やっぱり日本🇯🇵


世界で活躍できるアーティストになるなら、日本も世界のひとつだもんね🤗





6/14(金)20時から2時間SPです‼️


高画質録画して、永久保存‼️


本当にカッコイイグループだから🤘🏻💚


みんなも是非見てみてね😭🙏🏻












☆SP Thanx☆