爆睡 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は13時からフェイシャルエステ💆‍♀️


ゆっくり寝てられるのに、やっぱり6時間で目が覚めるから7時頃には起きてたw


眠かったけど、PSY PSY!PSYCHIC FEVER見たりしてのんびりしてた😊


で、13時に行ってやってもらったんだけど…


知らない間に寝てて😇😇


しかもかなりの爆睡😪


いびきも凄かったであろうwww


恥ずかしいわ🙈🤪


眠れてよかった😌って言ってくれる優しさ💕


ありがとうございます😭


でも何となく顔もスッキリしてた🤭


本当にフェイシャルエステと美容院が癒しすぎる💘


人が良すぎて🩷🩷🩷


明日は美容院だから楽しみ🤗






さっきまでしてたけど、今日はこれからかおりんと会うんだ🙌🏻



かおりんビックリするかな🤭💕



沖縄のお土産も5/15賞味期限www



沖縄モケケ…車の中にあるかと思ったらなくてw



どっか行っちゃった🤣



またあとであげよう💗







行ってきます*˙︶˙*)ノ"













☆SP Thanx☆