おつかれさまでした | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今週もお疲れ様でした😂


いつもに増してヘトヘトかもです😅


何しろ眠たい🥱


なかなか仕事を覚えず、すぐ前任に聞く後輩くんにちょっとイライラしちゃったから


それ反省しないとだな💦


社会人2年目…


去年と違う仕事もお願いしてる…


優しく丁寧に教えないと😂


でもさ、もう少し自分の仕事に責任を持ってもらいたいわけよ。。


ちょっとしたミスが多すぎる💦


何でも聞けばいいと思ってるところがあって


調べて、理解して欲しいんだよね。。


そゆ力とか努力が感じられない。


それでいて、わからないことやってるからテンション下がってて。。


ホント…典型的なB型男🤣🤣🤣





もっと楽にやらせてあげたい気持ちはあるけど


この人数でどうやってやればいいのかわからない。


私だって常に限界💦





係の雰囲気だけは壊したくないから、優しい係長でいないといけないけど


本当はもう少し責任を持って、理解してやって欲しいなって思う🥺





毎日愚痴が止まらんよw


土日は顔エステと美容院💇‍♀️


でも来週からサイフィのツアーも始まるし、


この土日はもう少し仕事進めないと!笑





身体壊さない程度にがんばりますw












☆SP Thanx☆