効いてる? | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はなんか朝から薬が効いててw


くしゃみが出ない🤣


でも、やっぱり薬があってないので


15:45から時間休もらって耳鼻科へ行ってきました。


前の薬に戻してもらった💦


あと、採血して、花粉の割合みたいなの、調べてもらうことにした😅


かかりたての頃に測ったきりだったからね!


ま、その時はスギ80、ヒノキ20だったけど😂


今もさほど変わらないとは思うけど念の為ね!


薬30日分もらえたし、結果どーしようね😂


でも必ず聞きに来てくださいって言われたからなw


4月に入ったら行きましょう😅







係に産休に入る子がいて🤰


その時間までには病院から帰れたからよかったw


3/31までの間とはいえ、1名減💦


しかも、結構気づいてくれる子だったから


私としては結構な痛手💦


22日は恐怖の内示😱


本来は憂鬱な時期なんだけど、明後日は…💚


なので、気分あげないとです😉💕


とりあえず明日も仕事行くけど、


まずはネイルしよう💅★*


とりあえず何かしら塗らないとね🤣






おやすみ♡












☆SP Thanx☆