緊張してきた | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は3/21かなブラの部屋の整番がわかる日💚


会場は言えないけど、キャパは200人くらいなのかな?と思ってたんだけど


それよりもう少し少ないみたい😅


そんな中、10番台だったよー😭💕


サイフィのFC関係、当選確率も高いし、良番が続いてるな😂


嬉しいけど戸惑いもある😅


なんせ、若くないからね🤣🤣🤣


でもせっかくの良番‼️


廉くんが呼んでくれてると信じて🤲🏻🩷


電車も調べたら便は悪くない🚃𓈒𓂂𓏸


あとは何を着ていくかだな😂


はぁ。。本当に緊張するー😮‍💨



もうすぐこんな笑顔に会えるのか( ˶´♡`˵ )



楽しみだなぁ🫶🏻













☆SP Thanx☆