情緒不安定 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は、ちえさんと中目黒デート💙


11:30頃待ち合わせして、最初にランチ🍽



FRAMESでワンプレートランチ with 廉くん😘



美味しかった😋



パンケーキとかもあったから、また行きたいな💕



それからトラステへ🙌🏻



ハロウィン可愛い🎃👻



でもハロウィングッズはやっぱりなかった😭



ステッカーサンプル見たらめっちゃ可愛くて



ますます欲しくなったけど、再販来なそう😔



いざえぐグッズもそこまでなくて💦



でもせっかく来たから、まだ持ってない廉くんグッズを揃えたいと思って…



こちらを購入😊



店内で三代目のSTARSのMVが流れてたから見てたんだけど



反対側のスペースでサイフィのBAKU BAKUのMVが流れたから、すぐ様そっちへw



腰が入ってる廉くんのうーべびを見たら、急に涙が出てきてしまい😭😭😭



見てられなくて足早に外に出てしまった😭



ちえさんには辛い時は泣いた方がいいですと言われ



ますます泣けてきて😭



しばらく動いてる廉くんは無理‼️ということがわかりましたw





お買い物したあとはSEVENとJ.S.B.を見漁ってw



アメコに行きました☕️




どっちのでもないけど、とりあえず📸笑



がっちゃんはアイスの焼き芋珈琲にしました🍠



いつもならカップに『渡邉廉』って書いてもらうんだけど



…やめておきました🥲笑






それから中目黒を少し散策して



グッズ開封のためにお店に入りました🍔



アクスタは大丈夫なんだよなー😅😅



そして、グッズ開封❣️



廉くんキター🐱ฅ💚



しかも2個買って、ここれんは嬉しい🎤🤘🏻



あとシールも志くんだった💕

(あと剣くんとWEESAくん)




そしたら、廉くんがX更新✨



全然泣く要素ないのに、顔見たらまた号泣😭笑



本当に涙腺崩壊してます😭



『今』の廉くんも無理ってことがわかりました‼️笑



音楽も聴けない、顔も見れない…😅



そっちの方が無理なんだけど😂😂



明日には少し落ち着いてるといいな😂







最後に…渋谷駅へ🚃



三代目の巨大広告🙌🏻



見に行けてよかった🤗💙



ハート❤︎



三代目のツアーも始まるし、やっぱり元気出して行かないとだよね🥺




いつまでもクヨクヨするな!と言われているかのような写真🥹←



ØMIくんのフォトエッセイ📖



1冊も頼んでなかったんだけどw



今日3冊買いました🤗





で、多分なんだけど…



トラステのQRコード付きのやつ…



最後の1冊だったみたい🙌🏻



ページ入ったら赤字でsold outになってたけど



中に入ったらカートに入れられて‼️



急いで操作したら、買えたのー😭👏🏻👏🏻👏🏻



で、ちえさんが購入ページ見たらもぉ❌に💦



ちょーーー危ない⚠️



買えてよかったー😂😂



全種類買おうかな?なんて思ってたのに



売り切れてるのもあって、やむなく断念w



表紙違いと特典違いで3冊買いました😊



10/17発売だけど、きっと届かないよな🤣



また携帯の電源切って、外からの音を一切シャットアウトして



心して読まないとだな🥺



また届いたらここに載せるね💕︎






ちえさん♡



今日は本当にありがとうございました🥹



一緒にいてもらえてよかったです🥺



また明日から頑張ろう🤘🏻💕













☆SP Thanx☆