号泣 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



15時からPSYCHIC FEVERのファンクラブイベントの当落でした。


朝からドキドキして、何も手につかず💦


15時…


15:02になってもメールが来ない時点で確信した。



いずれも落選でした。。



お恥ずかしい話ですが…



声上げて大号泣でした😭😭😭



廉くんと会える約束ができなかった。。



もぉ今の私は、何を楽しみに生きていけばいいのか分からない状態😭



前回当たってるからハズレたのかな?🥺




今回の来場者プレゼントは廉くん考案だったから



なおさら行きたかったし、🎁欲しかった😭



ヤバイ…また泣きそう😭







今日もしもの時のことを考えて🍊大阪行かなかったけど…



本当に行かなくてよかったわ😂



泣きすぎてライブどころじゃない💦




ただただ…廉くんに会いたかった😭



本当に辛い😭



当落でこんなに辛いの久しぶり??



いや…初めてかも😭










とりあえず、明日はお出かけの予定なので気持ちを切り替えて!



楽しんできたいと思います💕













☆SP Thanx☆