仕事がヤバイ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



全然仕事が終わらない💦


ここで書いてなかったんだけど


今ママちゃんが左腕を骨折してて😭


本当は早く帰ってきて家の事しないといけないのに


帰れないんだよね。。


明日も病院行くから連れてって欲しいって言われたんだけど


金曜日半日休むから、これ以上休めないって思って


パパちゃんにお願いしちゃったの。。


断ったあと反省したけど、ママちゃんもわかってくれてた😭


なんにもお手伝いできなくて本当にごめんね。。


明日病院行って、経過が順調だといいな🙏🏻










今日は三代目のたまアリ追加の当落日✨


2人から当選したよ!って連絡来たから


8/5.6連チャン三代目決定‼️


8月はまだ予定がなかったから嬉しいな😉




でもね、9/23新潟1日目…


仕事になりそう😭


グッズ付きチケットだし、捌けなそうだな。。


まだ少し先だけど、もぉ90%くらい無理だから😭


早めに手を打っておいた方がよさそうだな…🤔💭








今日はもぉ眠たい🥱


まだ火曜日って死ぬ🫠笑












☆SP Thanx☆