月曜日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



また始まっちゃったわ😂


土日、めちゃくちゃ幸せだったから


早速しんどいけど、まだ頑張れるかな😘🤘🏻






なんかさ、最近身体が痒くて💦


結構全身ボツボツできてるんだけどさ。。


土日は痒みが和らぐんだよね😅


職場にいると痒くて仕方ない😭


それって…ストレスというもの?😂


何でもストレスのせいにする今の感じが好きではなくてw


認めたくないんだけど


もぉ認めざるを得ないかなって🤣🤣🤣


早く治らないかな。。


病院行かなきゃダメかな( ̄▽ ̄;)




今週は三代目の青森公演もあるし、頑張ろう💪













☆SP Thanx☆