anan | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



2/15発売のanan📖


表紙が三代目だよー🤭💙



あんまり統一感無いね😂



右側珍しい🧚‍♂️



そして、そして…



スペシャル・エディションも発売されます‼️



臣隆💙❤️



カッコイイのー😘💕



中身は同じだけど表紙が違うから



2冊買いかな💦



どっちかってできないんですよねー😇



Amazonでポチろうかな(* ॑꒳ ॑*)








そして、明日‼️



サイフィのバレンタインガチャがはじまる🥹💚



三代目もあるけど、ØMIくんの髪型がロン毛なんだよなぁ🤭



お誕生日の廉くん優先にしたいなと思ってます🫣



今、どっちかってできないって言ったのにw



このガチャはサイフィだけやります🤣🤣🤣



廉くんお願いだから来てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








廉くんの誕生日は2/8‼️



その日にやったほうがいいのかな?笑



マシュマロ届かないな😂



頼んだはずだよね?笑



確認しよう🤣



おやすみなさい♥













☆SP Thanx☆