仕事終わり | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は日直‼️


平和すぎてよかったw


かおりんからLINEが来て、仕事終わり遊びに行くことに🤭❤️


ますます頑張れる🔥








SMARKで待ち合わせして、


みぃちゃんへの誕生日プレゼントでピアスを一緒に見てもらったけど


『ChooMia』というサイトを見つけて、可愛いなと思うものがあって、


それを越えなかったから笑


結局ChooMiaでポチりました🥹


なんかキレイめで大人かわいい感じでいいなと思ったんだよね😊


完全にがっちゃんの好きなやつ買っちゃったけど


喜んでもらえるといいな💕


なにより、2/11までに届くといいな😂








夕飯はCOCO'Sへ(*^^*)



ボロネーゼ🍝とポテトね🍟笑



美味しかったな😋



かおりんが頼んだハンバーグ…



熱すぎて開けられなくて大爆笑のかおりん🤣🤣🤣



お店の人に開け方聞いたら、ナイフとフォークで…って言われたけど、ナイフがなくて💦



それで持ってきてもらったら…



持ち上げるのが大変なくらい来た😂😂😂



いやいや、2人しかおらんよ😂😂



この時代に、何人分よ🤣🤣



もぉ、ゲラゲラ笑った🤣🤣🤣



もちろん迷惑行為は一切してないよ‼️



すぐに蓋して端の方へ✨😌







2/18の打ち合わせもできたし、宿も取れたし!



楽しみ待ってるね😊



明日お互い仕事なのに23時半までいたw



会えてよかった😘



また明日からも頑張るぞ‼️













☆SP Thanx☆