三代目グッズ解禁 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



来ましたね〜🫣


三代目のアリーナツアーグッズ‼️



じゃん🙌🏻



念願?のアクスタ👏🏻👏🏻👏🏻笑



Tシャツは



これをポチってあるから買わないけど…



ランダム系が多いね( ̄▽ ̄;)



ØMIくんだけは全部集めたい。。




そして、こっちはメンプロ✋



なんか大人な感じよね🖤🤍



ØMIくんのは



MATE LIP💄🌹



CDLのロゴもオシャレだし、ホワイトローズがリングに💍🥹



もぉセンスの塊だし、女心がわかってる🫰🏻💕



めちゃくちゃ可愛い🥰🫶🏻



ØMIくんファンぢゃなくても欲しくなるグッズではないでしょうか🤗



何買おうかな~💙💙



もぉ破産確定なんだけど😂



地域限定がないだけ良かったかな🤣🤣



27日から販売開始なので、吟味したいと思います😏







サイフィがインスタライブとCLキャス配信してくれたよ🥹



廉くん♡赤も似合う🫶🏻🫶🏻



これがあるから、休日出勤やめた奴🙋‍♀️笑



最近早めに上がれてるから、少し残業してもいいかな?って思った😂



これから明日香ちゃんと神奈川の宿取りするー😉



楽しみたくさんで嬉しいな🙌🏻













☆SP Thanx☆