ふふふ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日の10時から三代目のアリーナツアーの一般発売でした‼️


9:30から歯医者さんだったから終わるか不安だったけど、サクサクっと終わったw


家に戻って(歯医者と家は車で1分w←歩け🤣)


明日香ちゃんとLINE電話しながら10時を待って


とりあえずは福岡2日目から攻めた‼️


なんか、もう取れてるみたいなエラーが出たけど、試行錯誤の結果何とか取れた😭🙌🏻


で、試しに横アリも見てみたら…


立ち見なら取れそう…


どうせずっと立ってるんだし、立ち見でもよくない?ってなってポチポチ…


なんと3/18.19の横アリも取れました🤭💚


結局…2/18、3/7.8、3/18.19、5/27の6回行くことになったー🤣🤣🤣


後半も何かあるだろうに…😂


行けるなら行っちゃえ精神w


お金がいくらあっても足りません😇


久しぶりの7人‼️ほんとに楽しみ🤗💕



がんちゃんと健ちゃんの位置が違う😂



なんかめちゃくちゃ新鮮な並び🫰🏻



ØMIくん、背ちっちゃくなった??😅





ØMIくんと言えば…



今日初めてCLに投稿したね‼️笑



コミュニティ機能ついて何ヶ月経った?🤣🤣



やっとやっとやっとだよ( ̄▽ ̄;)笑



嬉しいね😂💕











今日は午後から友達と友達の子供とカラオケ行ってきたよ🤗



子供たちが食べてて歌わない隙にChoose One入れちゃった☝🏻✨



廉くんが好きって言うと、みんなから「今までとタイプ違うね」って言われる🤣



顔がでしょ?笑



スタイルは断然廉くんでしょ‼️



白くて細くて骨骨しい人が好き🙋‍♀️笑



それ言うと、RYOちゃんとØMIくん全然違うって言われるけど😂😂



元々は白くて細くて足が長くてスーツが似合う人が好きだったのよ、わたし🤣🤣



いつからか…ちょっと悪げなのが好きになったんだけど😂



って、私のタイプの話はどーーーでもいい🤣





今日のトラモバの廉くん…



爆イケすぎて超絶ヤバい🤦‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥



黒スーツ…めちゃくちゃ似合っててカッコイイ🤭



JIMMYくん撮影なのもまたいいね💚



会員の方は是非見てみてください🫶🏻







明日仕事に行こうかと思ったけど…



配信あるからどーしよう。。😂



残業すればいいかな?笑



見たいもんな💓



明日香ちゃんと宿決めもしないとだし😊










では、今日もリチバを聴きながらおやすみなさい🤘🏻













☆SP Thanx☆