ありがとう!山口 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



18時、山口県からお家に帰宅しました🚗 ³₃



朝の維新ホール☀️*゚



本当に幸せなライブだった💞



ギターのヨティが廉くんポーズしてたの🤘🏻



それにも感激😝✨✨



しかもね、ヨティに朝会えて🥹👏🏻👏🏻👏🏻



昨日はお疲れ様でした!って話しかけちゃった🤭



すごく眠そうだった😅






お土産買って、バス待ってたら、



俊ちゃんのマネージャーさん?の来音さんがいて😳



妹ちゃんががんばって、来音さんにも話しかけたら



こちらも同じくめちゃくちゃ眠そうで😂



でも優しく接してくれて、話したあと泣き出す妹ちゃんw



俊ちゃんこそ居なかったけど、よかったね😊




空港で撮影会📸





飛行機からの景色が綺麗すぎた✨



でもどーーーーーしてもスマホが写る😂



PSYCHIC FEVERのシールとカメラが😂😂



羽田降りて、キャリー見たら…



めっちゃ素敵なタグが付いてて感激した🥹👏🏻👏🏻



こゆ些細なことでも思い出になるからいいよね🫶🏻




羽田空港でガッツリお昼😂😂



帰り道、眠たくなったけど、無事に帰宅✌️






帰ってからも、そこまでお腹空かず笑



ケーキ🎂…はさすがに食べられなかった😅



また明日たべます😂😂








楽しいクリスマスでした🤗💕



次の旅行は沖縄🌴🌺✈



24日にはTAKAHIROの道の駅も当選したし、



あとは三代目の横アリ何とかしなきゃな😭



でもまだまだ楽しみ続く🎶










では、おやすみなさい💚













☆SP Thanx☆