最高のクリスマスイヴ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日は4時に起きて、山口県に初上陸‼️




俊ちゃんのライブで維新ホールに来ました🥹🫶🏻





羽田空港のクリスマスツリー🎄💙



ツリーの隣には恐竜サンタさん🦖🎅もいました❣️



怖いから近くでは撮らなかったけど💦



山口も雪が降ったみたいだから心配してたけど



大丈夫でした🤗






お昼は14:30頃になっちゃったけど



山口駅まで移動して🚃



瓦そば柳屋 山口 一の坂川店さんへ✨





じゃーん🤗山口名物瓦そば👏🏻👏🏻👏🏻



甘いおつゆに柔らかい麺とパリパリになった麺の両方が楽しめる一品❣️



口コミ通りめちゃくちゃ美味しくてペロリ完食😋



あ、写真は2人前です笑



本当に美味しかったな🥹また食べたい🤤



瓦そば食べたのに…



みたらし団子も買った🍡



こちらも美味しい❣️



駅から1kmくらい歩いた甲斐がありました😘












そして、18時からライブ🎶




駅前もイルミネーションも輝いてた✨✨





来たよ‼️維新ホール‼️



せっかく俊ちゃんの地元山口でのライブ、ツアーファイナル、クリスマスイヴってこともあり



妹ちゃんがSS席を選択🫶🏻



3列目😍😍😍と思って中に入ったら…



まさかまさかまさかまさかの最前列だった😭😭😭



俊ちゃんで最前列は妹ちゃんも初めてで



俊ちゃん出てきた瞬間、妹ちゃんは涙涙でした😭



よかったね🤭💕



俊ちゃんに初めて「見てもらった」って感じた🥹



でもね…それより何より…



ギターのよってぃーと何度も何度も目が合って🤭



ニコってしたり、お辞儀したらお辞儀返ししてくれたりで



ま、よってぃーのド真ん前ってこともあったけど



ちょっと?かなり?心持ってかれた💓💓笑



俊ちゃんのライブだし、恐らく99%の人は俊ちゃんに会いに来てると思う✨



もちろんがっちゃんも俊ちゃんだけど



せっかくの最前列だし、前にいる人も楽しみたいと思ったんだろね❣️



気づくとよってぃーに目がいってしまって👀💕



ギターを弾いてる姿にキュンキュンしちゃった🥰



前バンドマスターしてたキーボードの染谷さんがいた頃は染谷さんばっかり見てたけど



今度はよってぃー見ちゃうかもな😝



ライブ終わりに妹ちゃんから…



なんか1人だけ見てる先が違うなって思ったんだよな…って言われた🤣🤣🤣



よってぃーの方見たら、よってぃーがニコニコしてて



お姉はこっちだなって思ったらしい🤣🤣🤣



染谷さんの時も視線が交差してた時あったし



今回は交差はしてなかったけど、反対?見てたのがバレちゃってました😝



そゆ楽しみ方もいいよね(*˘︶˘*)✨



最前列‼️最高に最高に楽しかった❤



ライブの最後の最後で許せないことはあったけど



俊ちゃんが最後まで笑顔で歌いきってくれて嬉しかったな🙇‍♀️



ホントにみんなの迷惑になる行為はやめて欲しい‼️



約束守れない人は来ないで欲しい‼️



でも最終的には楽しいツアーファイナルでした🫶🏻



俊ちゃん完走おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻







駅前の居酒屋さんで打ち上げ🤗




↑お刺身盛り合わせ🐟




↑イカのお刺身🦑




↑ふぐの天ぷら🐡



山口っぽいものも食べられたのでよかった😘










今日は余韻に浸りながら眠ります(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤



楽しい楽しいクリスマスイヴになりました🥹



皆さんも素敵なクリスマスを💓













☆SP Thanx☆