背中 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)


大好きな人の背中…



やば🥺キュンてする( ´͈ ᵕ `͈ )♡




愛おしい💙







今まで臣くん臣くんだったけど(笑)


2/22ORANGERANGEのライブに行って


めっちゃRYOちゃんに引き戻されて🤣🤣


ちょっと…心が追いつきません(笑)


LINEのアイコンも臣くんにしてたんだけど…


RYOちゃんも臣くんも両方とも大好きだから…



この後ろっぽい横顔の深キョンにした💕←語彙力w


あわよくば、がっちゃんに見えなくもない?みたいなやつをチョイス🤣🤣🤣


うーーーーん。。。


残念だけど、見えないな…


どーーーーーみても🙄😑😑😑


人間で不平等だよね。。笑












明日は職場関係の人と夜ご飯行く🍻😆💕


3人だし、遅くならないし、感染対策ちゃんとされてるところだからいいよね😂🙏


気をつけます‼️今までもこれからも‼️










今日は川崎のタワレコでトークイベント🍊



RYOちゃんとHIROKIの2人でした🤗



22日も休んぢゃったから、今日はさすがに休めなかったよ。。



近くなら良かったけど、遠すぎな(笑)



でも写真嬉しい💖



HIROKIに感謝😊👏👏




全身バージョン✨✨


うーーん💦角度‼️😂💦笑


4等身くらいに見えますよー😇😇😇


がっちゃん…お顔が大きい人が好きみたい🧡💙笑


自分も大きいからちょうどいいんだろな🤗💕









最後に…久しぶりの…



かねちー🦄💕



やっぱり…めちゃくちゃ顔がタイプ🤣🤣🤣笑




好きだよー😍この顔😍😍😍笑


たまらん🤤












風が🍃🌀🍃ゴーゴーいってる😱😱😱


おやすみ🥱












☆SP Thanx☆