テレ東音楽祭 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日はテレ東音楽祭に


ORANGE RANGEが出ました🧡


17時台にMelodyという新曲を😭✨


昨日聞いて、歌詞がめちゃくちゃいい‼️と思ってて


今日はテレビに歌詞が出て、


やっぱりめっちゃいい‼️と思いました。


「安心して ここに会いに来て」
「あなたの生きた証が私です」


ちょっと重い言葉に聞こえるかもしれませんが、


元々は沖縄本土復帰50年で書かれた楽曲だからです🥺✨


まだ生まれる前だけど、彼らの沖縄愛が詰まった素晴らしい曲になっています🤗🧡









19時台にも登場👍



以心電信とロコローション歌ってくれた🥰


Melodyの時はカメラをあんまり見なかったのに


こっちはガンガン見てくるの(*/ω\*)


しかもライブバージョンでさ😭😭😭


昨日の楽しさが蘇ってきた🧡


以心電信で繋がれた昨日…


今日もカメラに向かって指差ししてくれたよね🥺💕


はぁ。。もぉ……大好き💖💖




歌唱前にはRYOちゃんとHIROKIがトークにも出てくれて😘


歌のスタンバイに行くか行かないかのところ


めっちゃかわいい2人のカメラ目線いただきました😆😆😆


36と38のお兄様に可愛いも何もないけど(笑)


でも愛おしかった😍


また早く会いたいな🧡










今日はepアルバムときそまかのDVD、そしてちゅらカニの法被が届きました🤗



発売おめでとう🎉



10月に10公演やった奇想天外摩訶不思議ツアー✨



もぉ映像化されるとか、ORANGERANGEさんにしては仕事が早い‼️👍笑



ありがたいんだけどね😘🧡



いつ見よう。。笑



あとでまたつんみぃと鑑賞会したいな🥰









それから、三代目のビジュアルブックも届いたよ😘



7人の後ろ姿のクリアファイルとか…


永久保存だし、家宝にしたくなっちゃうレベル💙


楽しみだなぁ(*´艸`*)











昨日?今日?は、何だかんだで朝の4時半過ぎに寝て💦


9時半に目が覚めて、11時までお布団でゴロゴロして(笑)


仕事行く気にはなれなかった😂


また明日から頑張ろう👍








おやすみなさい🥺












☆SP Thanx☆