幸せ♡ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ORANGE RANGE🍊



What a DE! What a Land!



中野サンプラザホール終了しました🙌💕




自身FINAL!!


大好きなつんみぃと参戦できて❤



ホントに楽しかった(●´ω`●)



みさこさんの神チケのおかげで、



RYOちゃんに気づいてもらえて❤❤❤



眉毛あげて大きな目開けて、おっ❤ってしてくれた(*ˊ艸ˋ)♬*



それをつんみぃが見ててくれた🙌💕



RYOちゃん、元気ないかな?って思ってたんだけど、



後半だんだん上がってきたかな🤣



最後にいい思い出できてよかった❤














クリスマスプレゼント🎁も、とりあえずスタッフさんに渡せたし❤


気持ちは届いてると信じたい❤






はぁ❤余韻で生きていけるわ(*ˊ艸ˋ)♬*















4人で打ち上げ❤






めっちゃ食べた🤣



今から群馬に帰ります(笑)



力尽きそう( ̄▽ ̄;)



とりあえず行けるところまで行こう🤣


















☆SP Thanx☆