終わっちゃヤダ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ついに明日はORANGE RANGE🍊のツアー



自身FINAL😭😭😭



すごーーーーーく楽しみだけど、



今年まだ会えるけど………



ワッタツアー終わっちゃうのは、



ホントにホントに悲しい😭



22日はニコ生やってくれるけど、



RYOちゃんからはがっちゃんが見えないわけだしね。。



明日はワッタツアー最後の参戦であることをかみ締めながら



思いっきり暴れてきたいと思います❤













そんな中‪‪💦‬



がっちゃんの顔に異変が🤣



ほっぺと鼻に吹き出物できたーーー🧟‍♀️🧟‍♀️



もぉ(⑉•̆ ·̭ •⑉)最悪だよー‪‪💦‬



なんかプクってなっちゃってて‪‪💦‬



膿んでる(´;ω;`)



潰して薬塗って寝ようかな‪‪💦‬



ホントに最後なんだから、いい状態で行かせて欲しいよね( ̄▽ ̄;)



まぢで本番に弱い‪‪💦‬‪‪💦‬



少しでも早く寝よ‪‪💦‬

















悩みに悩んでたクリスマスプレゼント🎁



決めました😌💓💓



あまり高価ぢゃないけど、安くはない?



まぁ、一般的な金額です(笑)



モノもその人を思って買ったもの❤



届くといいな😘💞
















ねー!!!コレ見て❤


ランペとやまりょう🤣



やっばいんだけどヾ( 〃∇〃)ツ ♡



元々チュートリアルと陸と陣が出てる番組に、やぁまとRYOちゃんがゲスト❤



プラス沖縄出身の瑠唯くんと神谷くんがいるってわけ😁✨



ORANGE RANGE🍊とTHE RAMPAGE👊



壱馬くん居たらやばかったわ‪‪💦‬‪‪💦‬笑



同じ業界だから、ありえなくないんだもんね( ̄▽ ̄;)



RYOちゃんと臣くんもさ😂😂😂😂😂



ま、そう簡単にはないと思うけど🤣



てか、この番組スペースシャワーTVだから



見れない🤣



見たかったな(´;ω;`)














RYOちゃんとNOBUくん😁✨



RYOちゃんの白T姿😍😍😍



しかもバックショット😂😂😂



肘(*ˊ艸ˋ)♬*



なんか、、、たまんない(* ̄ii ̄)‪‪💦‬笑



Xmas Eileenさん?DJさん?



ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



てか、この動画上がってたの、



朝の6:30頃🤣



東京の夜を満喫してたのね🤣



パワーもらってきたかな?😁✨



明日、ホントに楽しみ😆✨



2列目!!だけど、5列目くらい(笑)



いい事ありますように❤



















☆SP Thanx☆