全滅 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はモバとクレカの当落発表‪‪💦‬



15時ちょい過ぎ…



お昼休憩の明日香ちゃんから『またダメだった』ってLINEがきた😢



がっちゃんも仕事中だったけど確認。。



がっちゃんも全滅。。



結局、頼んだ人全員、誰1人、一公演も当たりませんでした(´இ□இ`。)°



倍率が高すぎるの??



それとも元々枠が少しなの??



こんなにはずれることってある??😭



諦めたくないけど、ここまで来ると



当たらないんぢゃないかと思ってしまう😭







でも、それぢゃダメなんだ!!!



どぉしても明日香ちゃんと一緒に臣くんのLIVEに行きたい😢



Final広島にどぉしても行きたい(´;ω;`)







Twitterにも『全滅』とか『広島譲ってください』がたくさん出てた‪‪💦‬



辛く悔しい思いをしてるのはうちらだけぢゃないんだね😭


















と、ここまで昨日の夜書いてました(笑)



が、充電もせず力尽きておりました😅



皆様、おはようございます(笑)



今日は雨だ☔








寝ても覚めてもチケットのことばかり考えてるなぁ。。


まさに気分はこんな感じ||||||(_ _。)|||||| 



決してこの臣くんはドヨーンとしてるわけぢゃないと思うけど( ̄▽ ̄;)笑



まだ諦めない!!!



強い気持ちを持って頑張っていきます!!













今日は金曜日🙌💕



結局、月火水の早帰りが利いちゃって、昨日は早く帰れず‪‪💦‬



OMILY行けなかった😢








明日は書道お休みだから、朝がゆっくり❤



でも、買い物行かないと‪‪💦‬



結婚式の服、靴、バッグなどなど、フルセット買いに行かなきゃ(笑)



この歳になると、お呼ばれも久しぶりだからさぁ😝💫



明日中に決まれば、、、



17日は東京行っちゃおうかな~って(笑)



まだハッキリ行けるかわからないけど。。



曖昧でごめんよ。。
















さぁ!!支度しよっと‪‪💦‬



今日も1日ガンバローヾ(●´∇`●)ノ♪





















☆SP Thanx☆