またしても | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



おはようございます☀️



昨日はショックのあまり?早寝してしまいました(笑)



リビング寝しちゃったから背中痛い(笑)










てわけで、FUTUREのシリアルナンバーで申し込んだ11枠。。



全てハズレました(´;ω;`)



11枠もやったら、1枠くらい当たると思ってたから…



ホントにショック😭😭😭



BS会メンバーのフォロワーさんは、さらに上いく14枠申し込んだけど



全滅だったらしい。。



シリアルナンバー枠って、ホントにあったのか?って思っちゃうほど😢












臣くんのこと、大好きなのにな😢



毎日アルバム聞いてるのにな😭



がっちゃんより、明日香ちゃんだよ‪‪💦‬



明日香ちゃんが行けないなんて😢



明日香ちゃんと行けないなんて😢😢



絶対ヤダー⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝

















今日はモバの当落発表‪‪💦‬



こっちも友達にお願いして結構申し込んでるけど。。



こんなにハズれると、不安しかなくて😭



明日香ちゃんとも、どーしよう😭ってことばっかり話してる😭







どうかどうか!!



明日香ちゃんと一緒に臣くんに会いに行けますように🙏✨



どこか1枠でいいから、当たってますように🙏✨



神様、本当にお願いします😢💓💓
















当落発表は15時!!



まあドキドキしながらの仕事だ‪‪💦‬



最近、なんか残りづらくて早めに帰ってきてるんだけど…



見事に仕事が貯まってきた( ̄▽ ̄;)



でも今日はOMILY行きたいしな(笑)
















とりあえず、今日も1日ガンバロー🙌💕



がんちゃんが日テレジャック❤



録画は…いいかな?笑




今日だけは…大好きで会いたくてたまらない



登坂広臣のことだけを想って過ごします❤❤



当たって😭ホントに😢



















☆SP Thanx☆