埼玉 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ORANGE RANGEのLIVE『UNITY』



埼玉県の東松山市民文化センターに行ってきました🙌💕



昨日、静岡から帰ってきて、東京泊♡



お昼くらいに出発して、のんびり夕方着きました😁✨



今日は奇跡の最前列💓💓



昨日の裾野が楽しすぎて、



その余韻もかなりあって



朝からテンションおかしくなってて💓💓



RYOちゃんのことで頭がいっぱいだった❤



そんな次の日のLIVE♪♪













でも、残念なことに、収穫なし😢



でもね、HIROKIとお話したの(笑)



てか、30代を小馬鹿にしたから反論しただけだけどね(笑)



でも初めての絡みだったからドキドキしちゃったよね😁✨



がっつり見てもらえて、若干心が奪われそうだったもん‪‪💦‬笑







RYOちゃんは昨日とはアメとムチ状態(笑)



お席も満席だし、ものすごい盛り上がりだったから、



後ろの方ばっかりだった😭



来てたのは気づいてくれたかな?😢



それさえも怪しいかもって思うくらい収穫なしだよ😢



でも、何度も真ん前に来てくれて💓💓



めっちゃ近くて、幸せだった❤❤








なにより、相方みぃちゃんに大大大大大収穫があったから(●´ω`●)



普段感情をあらわにしないんだけど、今日ばかりは泣いて喜んでて😢💕



がっちゃんも隣にいて、ホントによくわかったから嬉しすぎて❤❤



つられて泣きそうになっちゃったよ(笑)



よかったね💓💓



ちゃんと分かってくれてる💓💓



そぉ確信できたよね😁✨











なのに、RYOちゃんは(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑



昨日は何度も眉毛ピクッてしてくれたのに、



今日は見てもくれない(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷



悲しくて、帰り道ORANGE RANGEの曲が聞けなかったよ😭



ふいに思い出すと泣きそうになったけど、



裾野がめちゃくちゃ幸せだったから、それは大丈夫だった(笑)



プラマイゼロ??



プラスにしたかったなぁ😢💓💓



HIROKIとお話できたのに…がっちゃんの心はプラスにならない。。



なんか、RYOちゃんのこと、好きなんだなって痛感した😢



ライブ前と後のテンションの差がハンパないもんね( ̄▽ ̄;)笑





でも、『事件』ではないから😁✨



数年前のあの時に比べたら、事件なんて思えないよ(´;ω;`)笑



楽しかったもん❤❤



RYOちゃんに2日間会えて幸せだったもん❤❤



つんちゃん&みぃちゃん


2日間ありがとうねヾ(●´∇`●)ノ



やっぱり3人一緒は楽しい❤❤



次は1週空いて栃木と神奈川♡



再来週がうちらのラストだね‪‪💦‬



悔いなく、笑顔で終われたらいいな💓💓















臣くん♡



今日も更新ありがと❤❤



心が揺らぐよ💓💓ホントに😅笑



来週は臣くんweekになるかな(笑)














首が痛い(笑)



腕も痛い( ̄▽ ̄;)



足も痛い‪‪💦‬



早めに寝ようね💓💓







ORANGE RANGEのDIARYに写り込めた😎✨



目線の先は…やっぱりRYOちゃん❤❤



がっちゃん、めっちゃ笑顔(≧∀≦)♡



やっぱり、、、今日も楽しかった💓💓



RYOちゃん♡ありがと(*ˊ艸ˋ)♬*



大好きだよ💓💓


















☆SP Thanx☆