静岡 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ORANGE RANGEのLIVEのため、静岡に来ましたー🙌💕


富士山🗻



足柄SAで足湯♨


コラーゲン❤




ゆず・生姜😁✨



足が温まって体もポカポカ💓💓












無事会場に到着💓💓




ま、開演30分前だけどね(笑)



でも明るいうちに写真取れたのは初(笑)









今日もめちゃくちゃ楽しかった❤



RYOちゃん気づいてくれた😭💓💓



明日も会えるとか、幸せすぎる(●´ω`●)





これから、東京まで帰ります💓💓
















ウキウキだったのに…



引き戻された??笑


臣くん(≧∀≦)♡



これはヤバすぎだよー(ฅωฅ♥)//



脳内RYOちゃん一色だったのに‪‪💦‬



臣くんがヤキモチ焼いた🙈💕笑







心がドキドキします(笑)



















☆SP Thanx☆