高く | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

結構前からだが





最近は




より確かに感じるなー





スーパーなんかでも




何か食べに行っても




高くなりましたなぁ





販売が終わってしまた





在庫ももーかなりない




好きな










スミノフのモスコミュールを





9本見つけゲット





これで最後かなー








久しぶりに





ここの味つけが好きだから





たまーに





行ってたんだけど





かなり久しぶりに












ステーキなんだけど




やはり



価格改定で



結構



お値段上がってました(泣)




仕方がないが




物価高を如実に感じるね








ビールも一緒に(笑)




値段変わったのは、いーとして




なんか、お肉も少し変わったよーな気がしました



前のが好みでしたが




味は変わってる様子はないので




これも



価格を変えるにあたりの事なのかも



知れないねー



何だが




色々と



そりゃ便利になったり良くなった事もあるんだろーが




昔のが




生きやすかったよーな気がするなぁ





来週は



車検に行く予定です




38theWORLD
たかゆきんぐ