夏の色 プチリゾート | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

さ、




写真沢山とってきましたから





オレさんの夏の色




続き。プチリゾートです





前述の通り





プラプラしながら、到着は昼前





チェックインは15時なのですが




利用はできるのです。




オレさんが選んだ理由は





海は海水浴シーズン終了で海の家も終わり




自分で色々道具もって楽しめばいーのだけど




メンドーだから(笑)






オレさんはプールに










なんか外国みたい




ハートのプール




人は、少ない!




ラッキー










パラソルにテーブルに椅子、ベッドがあるので、そこを陣取り




まずは、










ビールです。昼の12時位かな



でね、選んだ理由その2



ちょうどお昼時



プールサイドのここで




BBQが出来るらしい



ので、とりあえずプールにドボンして









イルカに囲まれ写真とり









やりますよ










BBQお昼







ビールにハイボール注文して



プールサイドでBBQ



リゾート気分です




ちなみにホテル前はすぐ海です




この後もあるから



ほどよくだけ飲みました










でカメに乗ったり









人少なくプールも最高です



飲んで食べてつまみながら



そーこぅしてるうちに




15時に



チェックインです。



色んな部屋があるんですが



事前にネットで調べてました



部屋により値段は違いますが



オレさんは



ちょっとだけ奮発して







部屋は普通ですが


どーせ、酔っぱらいで寝るだけになるから(笑)








ベランダ?部屋を窓から出ると



プールに直に行ける



テラス付きの部屋にしました



いちいち、気にせず。部屋とプールを



行き来きできるぜー




ハイシーズン



繁忙期だから



普段よりちょっとお高いですが



ケチってしょぼいのは嫌なんでね





夕飯までプールに












館内探索したり







温泉、内湯、露天2箇所ありました


ゲーセン、写真スポット


卓球、にスポッチャ?ありました



で、夕方までのんびりプールや探索して



夕飯ですが、バイキング的な



飲み放題付きにしていたのですが



午前中から飲んでるし食ってるし



ヤバかった(笑)



とりあえず、白飯的な物はとらず



海の幸とステーキを食らい



ビールとハイボール、梅酒ソーダで



流し込む



そもそも少食なオレさん





頑張ったが




夜中腹減りそーなパターン(笑)





だが




まだ



あるんです




夕食後にも





それが




選んだ理由




なんだ?いくつだ?




その3位か?




とりあえずちょっと飲み過ぎに付き




サウナがあるから




サウナにて




ドカ汗かいて




アルコールを



強制的に抜きました(笑)




夕食は早めにしたんです。



さて、陽もくれましたので




夜です。




オレさん、人生初かなこれ






続きます。




38theWORLD
たかゆきんぐ