食べると | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

お昼に





会社側で





毎年出してくれる






暑い中の仕事だからね





そんな












うなぎ





鰻丼




なかなかいーお値段するお店のです。





ペロッと食べてしまいました(笑)





たしか




うなぎ




精が出るんでわなかったかなー?





精が出るとは??





バッキンバッキンかぁ?(笑)(笑)






精力が出る





のではなく





精がつく、元気が出るってことみたいだわー






あっ、そーですか(笑)




最近、YouTubeの




にゃんこ最強道?




って動画にはまってます(笑)





しかし連日あーぢぃばぁで




バテ気味




うなぎで少しは




回復できたんかなー





38theWORLD

たかゆきんぐ