ジメジメ | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

うーむ




雨ですなー




一時、やんだりもしましたが





いよいよ





ジメジメの梅雨ですかねー





嫌ですねー





そんな天気なもんだから





ちょっとだけ





急ぐ必要はないが





気を抜くと




やらなくなりそーだから(笑)





時間ある時に進めていた




ブツ




位置も




とりあえずだが確認したので





買ったやつを





開封






それは、これです











スカイラインのダミーのヘッドライト






ヘッドライト、高いですからね




確かずいぶん前に




これとは違うがステー類なんかも付いてるヤツが売っていたんだが




ホントはそれが良かったが




ないので、これを。





左、助手席側は




インテークダクト付きのを使用してるから




使うのは右のみ





左は予備




多分、ガラスレンズ部分











これから型をとり作られた物だろーけど




ホントに表面部分だけの物




表面は別にこのままでも




いーよーな気がする位でしたが










本日




ササッと




自家塗装(笑)




ライト部分だから




綺麗な方がいー気がして





悩んだのですが





ブラックにしました。





昔、ヘッドライトの上から





白のラッピング貼ってた事があるんですが





なんか白だと微妙な感じがしたので(笑)






艶もある程度出たので




最後に磨けばいーかな、こんなんで






天気悪いから




今日はこれだけ(笑)




本来取り付けは




汎用のステーとかで




簡単に付けられるのですが




最初に言ったんですが




オレさんは、r32では





『つける派』




なので





取り付けはまだもーちょい先です。





次は





合体!!




ですかね(笑)





38theWORLD

たかゆきんぐ