桜 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

天気があまりよくない




日が続き




桜も素通りで見た程度





オレさん号のある方の




公園に




雨が上がった隙に




曇りだが行ってみたら










満開で









人も沢山いた




かなり広い公園で



結構有名なんだけど








池があって、橋がかかっていて


真ん中に弁天さまがあります。




雨があがり、池の亀さんが



甲羅干しに出てきました。




なんだか少し気持ちわりぃ(笑)絵面






奥へ進むと




なんと、まだサクラ祭り的なのがやってました




ステージでは音楽、演奏がなりひびき





屋台がかなり出ていました




雨上がりで足元が悪くて泥まみれだったが(笑)





オレさんは










好きな




じゃがバターをチョイス




バター多め、マヨネーズ多め




塩多め



と、濃い味にして




ビールと共に




屋台物は、高いし




うまそーに見えはするが




実はそんなに旨くなく、ハズレも多いイメージ(笑)




じゃがバターは




あまりハズレない感じだし




好きなので




まー、じゃがいも、ふかしただけだからなー




ハズレだったら、ヤバいレベルだよな(笑)




祭りがやってるのは




知らなかったので




なんだか少し




得した気分だったな




38theWORLD

たかゆきんぐ