ついに | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

年度末



休みを1日とっておいたから




年度末で忙しく仕事都合もあるから






この土日で




オレさん号やるか




はたまた




ちょっとゆっくり




なんかいーもん食べて飲むか




とか




考えていたら








何か?様子がちょっとだけ変





な気がした




熱は37℃ちょーど




??でも喉も痛くないしなぁ




30分後に再度計ると




36℃台に




んー?なんだろ?




なんか気持ち、胸が重いったるい?




呼吸しずらいよーな







思っていたら




みるみるうちに




寒気が




ヤベー、めちゃくちゃ寒い




ガクブルガクブルをリアルにしだし




熱を計ると








見える?39℃に



おーおー!ブーストかかってんなぁ(笑)



と冗談言っとる場合ではなくなり


見てくれそーな病院をさがして



行くと



着いた頃には







さらに上がり



待ってる間に



大台突破しました。



しかし、もはや座って待ってる事も出来なくなり



とにかく、グラングラン



視界が回ってしまい



自力では何も出来なくなり








病院内、車イス




結果








コロナ




マジかぁ



手洗いやうがいや消毒



気をつけてやっていたのになー



実は会社で数人出でいたので



それかなー?



んー、




で、病院まで車で来たものの




もはや歩けんのだから




運転出来そーになく




オレさんは、母が一緒なので




年取った母にうつせないから




帰れんし、どのみち運転できないし




どーしたら?と




病院に相談したら




5類なったから?




病院にも居場所はないし



何も出来る事はないと




後はヤバかったら救急車でも呼ぶしかないと

言われてしまた。




病院いるのに救急車呼ぶやついるん??(笑)




マジかぁ



フラフラで自力で歩けなくても




外へ出すみたいな(笑)




とりあえず、熱だけ少しでも下がるよーな

注射なり点滴なり、してくれませんか?




と聞いたら




コロナ、わかった段階で




治療の類いは一切しないらしい。




する事は、検査と症状に応じて




それを緩和する薬出すだけ



うつったらマズいから、なのだろう




そして、車イスのまま





玄関ロビーに放置プレイ





マジで救急車よんでやろーか悩んだ





病院にいて、病院の人間が




何もしないから、ヤバいなら救急車よべって




初めて言われたよ(笑)




病院はたしかに、コロナだけではなく

沢山の事があるのだろーが




5類になり決まった事とはいえ




身動きとれなくなった人間を放置とは




素晴らしいね






結果として、現在は




コロナ疑わしかったら、病院なんぞに行く必要はない。




ドラッグストアで検査キット買って




陽性なら、ロキソニンとかで緩和




が、病院対応とまったく一緒。






と、これが現在の病院のコロナ対応

ちなみにかなり大きい病院で




どこの病院も同じかは、わかりませんが



オレさんが行った、とある大きめな総合病院は、こーでした




名前、さらしてもいーとは思うが




対応含めて




あてにした自分がバカだったし




相手にするのも、もはやバカくさいから(笑)




やめておこう





でそれならばと





看護婦の目の前で




貰ったロキソニンを5つ




ラムネのよーに食べてやりました(笑)




要は何も出来ないのではなく




する気持もないと、はっきり言われたのでね




止められましたが、大きな世話だわ




好きにさせてもらいますわ







そのまま、



寒い玄関ロビーの隅にて、放置プレイ




1時間位したら、ロキソニンが少し効いたか





38度位に




そのすきにフラフラと




病院を離れたが




んー、家にはちょっと戻りたくない





歳をとった母親にうつせない




かりに帰って、母親もなってしまって病院行っても




同じく、放置プレイにされるんでわ




助かるものも、助からないよ





その対応を知ったら余計に




家族がいる場合は、帰れないと思う。




ちなみに、部屋を完全わけて自宅で療養した人間が会社にいたのですが




それでも、やはり同じ家にいたので




家族全員にうつってしまた方が、先月いましたので







でオレさんの場合は




オレさん号のある方まで




行ければいーが、一人で療養できるが




この感じでは厳しい




現在のルールだと外出自粛とかは




まったくなく、ただなるべく接触をさけ




5日間安静にして回復すれば

さらに24時間は避けて




との決まりらしい







こりゃー、どっかに




避難するしかない訳だが




どーするかねー




そーこーしてたら



再びグラングランしだして



39度半ばに




病院行く前に、実はロキソニンを2つ




病院で5つ




ほとんど効かねーわ(笑)





5日で回復すりゃーいーが




あー、なんかいーもん食べにいこーと




してたのになぁ





迷惑ならずに避難できるよーな





そんな所ねーし





病院を出て、車で何とか




自宅方向向かうも




途中で運転できなくなり




なんとか公園駐車場にはいり





そのままフェードアウトしました(泣)




こりゃー




死ぬんすかねー?(笑)





寒すぎて目覚めたら




今、4時過ぎ。




熱は変わらずグラングラン体が痛い。



あーあ。




もー少し




走って遊びたかたなー








38theWORLD

たかゆきんぐ





38theWORLD

たかゆきんぐ