web記事に | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

おー!これは!?




 


間違いない





何気なくネットをみてたら






発見






記事にはないが





外装はやってないが





エンジン組んだなー





これだわ












その他、センターコンソールとかも





カーボン板からワンオフしたり





公認とったり色々やったなー





記事にはRB25とあるが





これは単なる25乗せかえでわなく




実はかなりマニアックな仕様にしてある





今回の記事にエンジン系は深く記載がないので




まぁ、あまり多くは言わないでおこう





そんなオレさんの古いブログ記事にも登場してるはずの




スカイライン




R31





発見した記事はこれ




 





オーナー様は




とても大切に乗ってくれている方で





長くお付き合い頂いていますからねー





念入りに組み付けて作ったのを覚えてる





そして、オレさんも




乗ってたからなー



R31スカイラインに。





どれ位の数のRBを製作したかは




数は、数えきれんが(笑)





思い入れある車輌だなー





組んでからだいぶたつが




元気に調子よく動いてくれいるとは





まぁエンジン本体はキッチリ組んでますから長持ちするはずでわありますが






ゼッケンが貼ってあるから何かのイベント時にでも、取材を受けたのかな?




記事になる位なんだろーから




目についたんだろーねー。





これに限らず昔はよく取材や誌面に載せてもらっていたのですが




未だ、携わった車が取り上げられるとは




うれしぃですね。






これからも大事に乗って行ってください






オレさん号もまた載せてくんないかなー(笑)





38theWORLD

たかゆきんぐ