おっと | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

おっと




ちょっと時間があったから




そーいや




オートサロンかぁと




行ってみよーか




とも思いました




が!





車検の依頼がパタパタと





なので





去年いったし




もはや特に興味深く思える物も少ないし





うーん





近いから全然いーんですが






もはや





毎年行くほどのモンでもないし





嫌いでわないのですが




暇つぶし程度なので






あくまでオレさんの個人的主観です(笑)





なんで今年はパス!






で、その時間は





出来る範囲の事をすべく





車検の依頼がありなので




まずは




車の確認と点検を事前に行いに





行きました。






いっぺんには出来ないのよ




今のオレさんの状況でわ(泣)




ただ、理解してくれ協力して下さる方も多数で




ありがたい





まー、とりあえずは平気そーでした








段取りして、検査は別日に




帰り道




おや



急型のジムニーか




人気あるからねージムニー




んや?




運転手は









おりこーそーな




ワンちゃんでしたー




夕方?からは




オレさん誕生日でしたから





ちょろっと



何かあるよーで




これもありがたいですね




どーもありがとうござぃます





38theWORLD

たかゆきんぐ