やたらと | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

連投!(笑)





ちょっと時間あったし





それに





思いついた時にアップせんと





出来なくなるから(笑)








あのね







最近







①  ちょいちょい、聞かれる






それに






②  ちょいちょい、間違われるんだよ!

             マジで(笑)






さらに





③  ちょいちょい、知らない方が話かけて   

   くるの

   変に悪い感じぢゃーなくね






何せオレさん自身





ここまでは人生初なんだけど





たったこれだけの事だが





変わるんだねー、色々と(笑)







それは






髪の毛






もうね、若い時のよーには多くないし(泣)






細くもなったんだが(泣)







まだなんとか(笑)







50手前、白髪はまだあまりありませぬが






コロナ渦をきっかけに





コロナにはなってませんよ。世の中がそーなったのをきっかけに






髪を伸ばした、




てか単に人との接触を減らすに切りに行かなくなってただけが始まり。






ただ






サイドと後ろは大きく






刈り上げ、刈り上げどころか






モヒカンまではいかんが





それに近いくらいまでは短くしてる




短さは、ホント数ミリ





いわゆるかなりのツーブロ






結ぶからマンバンになってます。









髪を下ろしたり、結んでも後ろから見れば





ロン毛





で。何気に質問多いから





①~③までを





回答する(笑)





① どんくらい?と聞かれる事しばしば









こん位まで伸びた

肩より少しあるかな


鏡に写して、写真はむずかし(笑)










②  間違われるのは、かまわんが!!!

   オレさんはそっち系でわない!!  

   女が好きです!! よく見ろ

   ソリ込みいれてんでー!(笑)

   しかし、確かにちょっと髪質は女子っ       

   ぽぃかも。




③  これは全然いーよ、なんとねー

   イカツイ系兄さんや、普通の兄さん

   はたまた、女の人も、何気に話かけて     

   くる、カッケーねと、

   結んでると、チョンマゲみたくなって      

   るのが、いーらしい(笑)






以上をもって(笑)






短髪に比べると、めんどくせぇんだが






人生初だしせっかくだから





もう少しロン毛にしていてみよー(笑)





たかが、それだけの事





だけど





回りの人の対応に変化があるのは





楽しいな





自身、少しでも視野を広くしていたいからねー





38theWORLD