チラホラ | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

雪がまったりしてんねー






さすがに寒みーね





そんな日は




おんやー??





午前中、お仕事してー





お昼たべてー休憩してからのー





午後はー?と思いきや





終わり(笑)





まー、定時まではいなきゃなりませんがねー
(^o^)





そんなんで平気かー?って、





別に仕事がないって訳とは違うんだー(笑)




お堅いですからねー(笑)









ニャンコと戯れるか。




あー!そーそー




調べてみたら





オレさんがゲットしてきた





タブレット、





あれ、昔、0円携帯ってあったぢゃん??





あれのタブレット番のよーなもんで




しばりが少しあるが、格安。




正月期間限定のキャンペーン??だったらしぃが





パソコンの時もなー(笑)




ワンコイン。ってのに釣られ買ってしまったからなー(笑)




パソコン本体はよかったが




当時の通信するやつ、スティクみたいなの!









家でわ圏外だった(笑)(笑)




まー、店で使っていられたからいーけどさ(笑)





なんだか、複雑なんだよねー、やれプランだー、パックだー、とかで





今度は大丈夫





だろー。多分(笑)(笑)