奥がふかい | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

うーむ



なかなか難しいなー




全ては慣れ



らしぃんだが………



なんとも、覚える事も沢山で




頭がこんがらがりそー(笑)




考えて、頭の中でも復習的な事もするんだが



(笑)間違えると、繰り返しで(笑)



ルーティンしちゃう



簡単に言うと迷路を覚えなきゃいけないよーな




あまり考えすぎずに



身体に入れるしかないなー









写真はこないだ撮った、オレさん号




エンジンかける時に気づいたんだが




バッテリがちょっとヤバい感じなんだよねー



動かす時だけ接続するよーにしてんだけどなー。



今年は無理だけど



来年なったら



また走らすゾー!(^-^)/