慣れない事 | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

か、身体が




慣れない事すれば、しょーがないよなー





それとは別で、




一人で住んでる、おばぁちゃん
(オレさんのぢゃないよ)




ちょっとお知り合いなんだけど、



たまたま会って、そしたら




台所の電気が切れたから替えたいけど




出来なくてって困ってた。




話では蛍光灯切れたからと言ってた




そんなん、付けたげるよーっていったら



ぢゃー、ちょっと買ってくるからー!と




行って帰ってきたら











ばーちゃん!これ、電球?蛍光灯ぢゃないよー?!土台ごと?ぢゃんか(笑)



同じ蛍光灯だけ買ってくればいーものを



何故?(笑)、まぁ、80位かなーのおばぁちゃんだからね



で、そんなで取りつけ(笑)









点けてみたら、



おー!明るかった(^o^)LEDすげーな



傘?つけて終了。



かき氷もらったー(^o^)



ちょっと予定外に勢いで、こっちまで来たんだけど



さらに、照明器具取りつけで




少し戻る予定が遅くなっちまったー



混むからダッシュダッシュ!



あーしかし、身体がいてぇ(笑)



良かったねー、おばぁちゃん(^o^)


オレさんも、頑張んなきゃ!