筑波サーキット | 38 the WORLD

38 the WORLD

「たかゆきんぐ STYLEⅢ」

昨日は、少し息抜きに




色々と考えてこんでしまうのでねー



身体ぢゃなく、頭の息抜きっていぅか













筑波サーキットに


D1GP予選日に、



お手伝いねー(^^)


とくに、そんなハードな事はなかったので


お手伝いをそこそここなしながら







車をを見てた







夕方からは雨だったが


ドライな時間が多かったね。


昨日の話だよ。


ピットのある位置、いー場所に感じたが


始まると






もろに






白煙がくる所で、風にもよるんだろーが

終始、煙いし


最近のタイヤの煙りって


すげー、臭い!昔と違います(笑)


今日、明日がイベント本番ですが



んー。やはり、相変わらずはっきりとした
主旨がわからん、イベントだなーと…



オレさんは、昨日の予選だけにお邪魔しました。



筑波からだとちょい距離あるが、帰ってきてー






魚介を頂きましたー。


今日は、また自分の事をしながら過ごして


ネットつかったりしてるんですがー


ちょびっと、脱線して色々みちゃうねー(笑)


ネットサーフィンっていぅの?



で(勝手に拝借すんません)みっけた(笑)


ホントにあるんかなー?












やっぱ



ふんばるからかなー(笑)



レール部分も少し見える。ちゃんとレカロっぽぃから


車検対応なんだな(笑)