こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
最近食事会に招待されることが多く、
ここ1週間毎日帰るのが遅くなっている治療界の革命児龍之介です。(笑)
先週末に来られたパニック障害の方の状況ですが、
本日2回目です。
発症は子供の頃からですのでもう20年くらいこの状態だそうです。
長かったですね~。
でももう大丈夫ですからね!
あとはお任せくださいね。
前回のパニック障害の記事にも書きましたが、パニック発作の原因は、
エネルギー(気)
または
霊障
それと前回の記事では抜けてますが、
過去に経験した恐怖に反応して発作が起こる「トラウマ」
が原因となります。
そのうち本当のパニック障害はエネルギーに反応して起こる発作のみです。
どれも同じような発作は起こりますので、お医者さんは見分けがつかないので、症状が同じであればどれもパニック障害と診断してしまいます。
前回は初診でしたので、たくさんお話しをうかがいました。
それによって見えてきたのが霊障とトラウマとエネルギーです。
要するに3つの原因が重なっている可能性が見受けられました。
20年間薬はちゃんと飲み続けているようですが、
「効果を感じないけど、発作が起こったら怖いのでちゃんと飲んでいます。」
とのことです。
ということはストレス以外の原因の方が強い可能性が考えられます。
前回は時間の都合上(問診で長引いたので)ストレス治療のみやってみましたが、
結果は、
「3割か4割くらい楽になった。吐き気は収まってます。恐怖感も、ここに来る前までは感じていたのですが、今は収まってます。」
とのことで、残りは6割から7割くらいですから、思ったよりも変化がありました。
それで2回目の今日ですが、
はじめにストレス治療から入り、次に他人からのエネルギー(邪気)を浄化してみたところ、また更に楽になったようです。
エネルギーの反応はかなりきつかったので、これはいけるかな?と思いましたが、
結果は、
「残りが3割くらいのような感じまで楽になりました。」
とのこと。
明日は霊障の部分に入り込んでみたいと思います。
パニック障害と診断されるのはこんなのが原因だったりするわけですから、MRIにも映らなくて当たり前ですよね!
治療界の革命児龍之介でした。
お問合せやご相談は
sp-japan@live.jp
龍之介までお願いします。
■龍之介の治せる治療家養成講座