引越し先の家で霊現象が・・・ | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!


こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

治療界の革命児龍之介です。


今回初めての症例を取り扱うことになりました。


症状は、全身疲労、朝起きた時の首の張り感と頭痛、仕事中の睡魔、金縛り、などです。

ここまでは普通の症状なのですが・・・


話しを聞いていくと、その方の奥さんにも同じ様な症状が出ているそうで、その症状が出始めたのが、都内某所の4戸のアパートに引越してからだそうです。

引越す前にその部屋を見に行った時、何故か4軒入っている内の3軒が一気に引っ越して行ったそうで、

「なんで3軒が同時に引越していくんだろう?」

と思ったそうです。


部屋の中は何故かスッキリしない感じがあったそうですが、立地条件は悪くなかったのでそこに決めたそうです。

それで入居してから日に日に疲労感が増していき、首痛や頭痛が起こるようになったそうです。

そして蛍光灯がつかなくなったり、テレビが壊れたり、パソコンが壊れたり・・・という現象が相次いで起こっているそうです。

引越すまではそんなことは1度もなかったそうです。


それで状況を説明し、2回目のご来院の時に奥さんにも一緒に来てもらいました。


そして現在の家の事、それぞれの職場の事、ご家族や親戚のお話しを伺って、気になる部分に対する浄霊を行いました。

すると浄霊を行うたびに奥さんだけが急に泣き出し、身体に痛みを訴えました。

痛みは身体のあちこちに移動し、十数回の浄霊が終わった時は痛みも全て消えておりました。

そしてご主人の体調も回復し、

奥さんも

「泣きたくないのに涙が出てきて、身体も痛くなって、今は大丈夫ですが、本当に不思議な体験をしました。」

とおっしゃってました。


ここまで2時間でしたが、これだけではまだまだ平和にはなりそうもない気がします。

今回の現象は、引越し先のアパートにも問題がありますが、それだけではなく、ご本人たちには特に問題はなかったのですが、ご本人たちは

「解決すべく役割をおおせつかった」

ということの様です。


今後は症状が出る度に遠隔で浄霊を行っていこうと思いますが、短期間では解決できないような気がします。



治療界の革命児龍之介でした。